Total Pageviews

8/02/2017

「英語は英語で、そしてリズミカルに教えよう!」DVDついに発売に!

企画の萌芽が昨年の5月。「撮影に入ります」と「撮影やりました!」が昨年の12月。撮り直しの報告が今年の3月。そして。。。お待たせしました!

ついに、大東文化大学生と作り上げたDVDが形になりました。学生との撮影は冬だったのですが、あれから幾多の修正を経て、ようやく以下のような形になりました。

ジャパンライムさんからの靜流英語授業道DVDはこれで4本目、オンデマンドまで入れると5本目ですが、今回のはまた、いままでのどの作品とも違う、力作でかつ傑作ですよ。

クラスルームイングリッシュやtrue / false を超えて、英語の精読を英語で行いたい/行わせたい、また英語のプロソディを向上させたい、という先生の強い味方になることでしょう。

発売は、来週8月7日予定とのことです。ぜひ、ご利用ください! 

ジャパンライムサイトはこちら