Total Pageviews

4/11/2018

「ブラジル食堂」の衝撃

東武練馬駅と大東文化大学の間の学バスルートのちょうど真ん中あたりにある、「ブラジル食堂」。

いったいブラジル食堂ってなんだ? ブラジル料理かな? きっとそうだ。ブラジル人、あるいはブラジル系の日本人がブラジル料理を広めるためにやっているに違いない。でもブラジルの家庭料理で、こういう食堂に出てくるのはどんなものだろう?

という疑問をいだきつつ6年間。学バスから途中で降りることもないし、疑問を解消することもできずにいたが、先日、大学から自転車で帰宅する機会があり、ちょうどいいので入ってみた。


。。。。これは予想していなかった。。。

衝撃である。

是非、どうぞ。